まっしゅの無課金でソシャゲ奮闘記

様々なソシャゲを無課金で無課金なりに楽しんでいこうと思います。

「権力と紛争」無課金奮闘記#1

どうも、初めまして、まっしゅです!

とりあえず1発目のブログということで、今自分が一番はまっている3月8日リリースの「権力と紛争」について書いていこうと思います。

自分はこのゲームを初めて6日目で、現状報告からいくと

f:id:mashshroom:20190325215011p:plain

 

このような感じになっておりますw

まあ無課金なので課金勢と差があるのは当然で、さらにリリースされてから11日経ってのスタートなのでリリース日からやってる無課金の方ともだいぶ差があると思います。

さて、ここからどうやって自分の城を防衛しつつ国力を拡大していくかというのが楽しみなところです。

現状自分はまだ他のプレイヤーから攻められたことはないのですが、自分が入っている連盟の方々は結構他のプレイヤーに攻められていてその動画を共有してくれているので色々防衛の参考にしていこうと思います。

とまあ初回はザックリとした内容でお伝えしつつ次回からは具体的な国力拡大プランや防衛プラン等々もおりまぜつつ書いていきたいと思います。それではまた!