まっしゅの無課金でソシャゲ奮闘記

様々なソシャゲを無課金で無課金なりに楽しんでいこうと思います。

面白いソシャゲを求めて~クロスクロニクル、魔人たちのハロウィン後半戦~

どうも、まっしゅです!!

 

今回もクロスクロニクルやっていきます。

 

先日魔人たちのハロウィンの後半戦が始まりました!!

 

追加された内容は、

 

f:id:mashshroom:20191031154223p:plain

 

難易度エリート開放

 

エリートステージでは、難易度が上がるのはもちろんのこと、初回クリアで星光石200個、全5ステージなんで合計1000個貰えるほか、ドロップする鍵の数が増えたり、星4ジョーカーではなく星4スカディの欠片がドロップしたりします。

 

ボス「スカディ」開放

 

こちらは、難易度エリートを全てクリアすると開放されます!!

ジョーカーが鍵30個消費で饅頭4~6個獲得なのに対して、スカディは鍵50個消費饅頭9~13個獲得なのでクリアできる場合は当然スカディ周回したほうが饅頭効率は良いです。

 

ちなみに自分は、

 

f:id:mashshroom:20191031160818p:plain

 

今このパーティーでまだ敵の体力半分くらいしか削れないのでイベント期間中にクリアできるか微妙な所ですかね~~

 

ハロウィン報酬召喚2追加

スカディの欠片などが追加された他、ハロウィン限定装備の残りの3つも追加されています!!

無課金ユーザーとしては、ここで残りの3つの装備を獲得して是非装備5の追加効果獲得を目指したいところです!!

 

とこんな感じでイベント後半は

 

ハロウィン限定装備コンプ

 

スカディ戦クリア

 

この2つを目標にやっていこうと思います。

 

それでは、また。