まっしゅの無課金でソシャゲ奮闘記

様々なソシャゲを無課金で無課金なりに楽しんでいこうと思います。

面白いソシャゲを求めて~クロスクロニクル、ガチャ55連やった結果報告~

どうも、まっしゅです!

 

今回は、クロスクロニクルの第2回です。

 

いや~~~このゲームなかなか面白いですね~~

 

とりあえずノーマルステージ全部終わって、ハードの2-6まで来て、ここから先に進めなくなって育成待ちといったところです

 

ここに来るまでに何やかんやで石がそこそこ貯まってガチャを55連ほどやったんで

まずはその結果を一気に見ていきますか

 

f:id:mashshroom:20191018210729p:plain

 

引くのはもちろん、この期間限定のリリース記念ガチャです

 

トイ、メイ、セイのうちどれか1体でも引いときたいところです。

 

それでは

 

f:id:mashshroom:20191018210911p:plain

f:id:mashshroom:20191018210928p:plain

f:id:mashshroom:20191018210949p:plain

f:id:mashshroom:20191018211016p:plain

f:id:mashshroom:20191018211041p:plain

 

いやいやいあいやいあいやいやいあいあいあやいやいやいあいあやいや(;゚Д゚)

 

最高レアが一切でね~~~~~www

 

これは、なかなかキツイ・・・

 

ある程度スタートダッシュきめるためにも最低限戦力を整えたいと思い、ガチャを引き続けた結果がこれですわ・・・

 

今からリセマラするという選択肢もなくはないけど、さてどうしたもんかw

 

一応今のパーティー

 

f:id:mashshroom:20191018211438p:plain

 

星3のユーファを星4にして狩人側は何とか全員星4状態にはしたんですけど・・・

 

まあ一応このゲームはステージのクリア報酬で星4キャラのかけらドロップするんで、周回してればいつかはキャラゲットできるのでそっちを頑張るという選択肢も一応あります!!

 

なので、リセマラするか、このまま続行するかも含め色々検討しますww

 

それでは、また。