まっしゅの無課金でソシャゲ奮闘記

様々なソシャゲを無課金で無課金なりに楽しんでいこうと思います。

面白いソシャゲを求めて~ハローヒーロー#5 ガチャ40連で戦力補強をしたい~

どうも、まっしゅです!!

 

今回もハローヒーローです!!リネージュMは、ただひたすら放置してますw

 

ハローヒーローの前に、リネージュの方で最近知ったんですけど、リネージュMに節電モードとオフラインオートがあります!!オフラインオートはまあ1日5時間しかできないみたいなんですけど、それでも上手く使えば役にたちそうですね!左上のポーションのとこをタップすると出てきます!!

 

さて、今回のハローヒーローは題名通り、ガチャで戦力補強をしたいんです!!最近はガチャ引いても合成するゴールドがなかったんで、ガチャ全然引いてなかったんですが、週末のタイラント討伐報酬などでそこそこまとまったゴールドが手に入ったので、これを機にガチャで戦力補強したい!

 

とりあえずガチャの目標としては、

Sの星3キャラを1体でもいいので作りたい

Aの星5~6辺りを複数のタイプで作りたい

 

この2つですね!!まあSSも出るなら持っておくにこしたことはないんですが、無課金で戦力アップを考えるなら、前にも話したようにSSの星1よりは、AやSの星が高いキャラを使いたいので、そっちが出てくれるとありがたい!!

 

それでは、早速行ってみましょう

 

f:id:mashshroom:20190602163140p:plain

Sはでたけど・・・特に補強にはならずw

 

f:id:mashshroom:20190602163220p:plain

 

うおぉぉぉぉぉ!!!これこれ!!こういうことですよ!!

 

早速Sの星3が作れますね!!さらにはAの星6も作れます!!

 

f:id:mashshroom:20190602163413p:plain

 

おっ!!またSの星3、とりあえずは1体で良かったんですが、まあこれはこれで先々輝いてくれるでしょう!!多分・・・

 

f:id:mashshroom:20190602163535p:plain

 

うーん、見習いレオはもう完凸してるんで、これはカード分解するだけですね・・・

 

f:id:mashshroom:20190602163633p:plain

うーん、これも特に何もなしw

 

f:id:mashshroom:20190602163707p:plain

シルビアももう完凸してるんですよね~~

 

f:id:mashshroom:20190602163758p:plain

これも特に何もなしかな~

 

f:id:mashshroom:20190602163838p:plain

おっ!!これは素晴らしい、Aの星6を2体まとめてwww

 

f:id:mashshroom:20190602163953p:plain

んーーー、何かSは出たけど・・・w

 

f:id:mashshroom:20190602164038p:plain

おっ、Aの星5作れますね!!

 

というわけで40連やって、初めの目標通りSの星3と、Aの星5~6複数体作れそうです!!石もなくなったし、何よりこいつら育成するとゴールドもなくなるんで、次の大型補強はまたしばらく先になりそうです。

 

そして、

 

f:id:mashshroom:20190602164402p:plain

 

いよいよ、うちのスタメンがAのみになりましたwwww

あえて言うならヒーラーをまだ迷ってるとこです、やっぱりSSのエリシャのスキルの方がチームとしての生存力は高い気がするんですよね~~~!!

まあそこら辺は、まだまだ様子見ですかね!!

 

それでは、また!!!