まっしゅの無課金でソシャゲ奮闘記

様々なソシャゲを無課金で無課金なりに楽しんでいこうと思います。

スーパーロボット大戦DD~戦力補強のためにガシャチケ40枚とSR確定チケとSSR確定チケ使ったら・・・~

どうも、まっしゅです!!

 

今回はスパロボです。

 

いよいよ新章が追加されましたね!!!

 

というわけで・・・・もないんですが、戦力強化のために

ガシャターーーイム!!といきましょう。

 

もちろん、引くのはチケットのみです!!無課金ではクリスタル貯まらな過ぎて、他に選択肢がないってのが現状なだけなんですけどねw

 

それでは、早速

 

f:id:mashshroom:20190919233638p:plain

 

うん・・・限界突破要員が増えました・・・w

まあ3%なんでね!!これが現実なんですよ!

 

特に気にすることもなく次へ

 

f:id:mashshroom:20190919233940p:plain

 

おう!!それにしてもイーヴァースター出過ぎなんだがwww

すでに7枚所持してる件ww

 

まあどっちにしろ突破素材になるので特に気にせず次!!

 

f:id:mashshroom:20190919234407p:plain

 

おお!!初号機のSR初登場!!!

 

どうなんだろう・・・SRを強化するという選択肢もあるのだろうか・・・

 

まあ気が向いたら育成してみますwとりあえずはSSR優先で!!

 

さあお次は

 

f:id:mashshroom:20190919234957p:plain

 

SRこそ3枚出たものの・・・w

 

さて、残るはSR確定チケとSSR確定チケです!!

 

一気にいきますか!!

 

f:id:mashshroom:20190919233922p:plain

 

f:id:mashshroom:20190919234632p:plain

 

ブレストファイヤ~~~~~~!!!( ゚Д゚)

SSRがまた被った~~~~(´_ゝ`)

 

まあ、まあ、まあ

 

 

それでは、また。