まっしゅの無課金でソシャゲ奮闘記

様々なソシャゲを無課金で無課金なりに楽しんでいこうと思います。

うららハンターライフ~美味絶品で捕獲に挑戦した結果・・・~

どうも、まっしゅです。

 

引き続き「うららハンターライフ」やっていきます。

 

最初にペットの捕獲についてふれていきますかね~

 

とりあえずペットの捕獲は与える食べ物によって色々変わるようで

 

基本的に

 

f:id:mashshroom:20190916170718p:plain

 

上のように食べ物の品質によって捕獲できるペットのレア度の確率が決まっています。

 

一応、逸品でも0.1%ではあるけどレジェンドが捕獲できる可能性はあるものの、現実的には美味絶品以降の品質の食べ物をつくりたいとこですね~~

 

 

 

でぇ~

 

たまたま調理してたら、

 

f:id:mashshroom:20190916171100p:plain

 

早速美味絶品ができてしまったんで、早速これを使って捕獲に挑戦!!

 

いや~レジェンド確率10%ですからね!!

 

そこそこ期待を持って、いざ!!!

 

f:id:mashshroom:20190916171245p:plain

 

まだまだそんな甘くはなかったですorz

 

精進しますw

 

そういえば、さっき

 

f:id:mashshroom:20190916172153p:plain

レジェンドのさらに上のレア度の神話という防具をゲットしてしまいました!!

 

今までレジェンドが一番上のレア度だと思ってたんで、またこれで何か楽しみが増えた感じですね。

 

というわけで、引き続き放置していこうと思います。

 

それでは、また。