まっしゅの無課金でソシャゲ奮闘記

様々なソシャゲを無課金で無課金なりに楽しんでいこうと思います。

面白いソシャゲを求めて~ファイナルコントラクトやってみた#4~

どうも、まっしゅです。

 

ファイナルコントラストやっていきましょう!!

 

みなさん、ガチャは好きですよね!!

 

自分も無課金だけど大好きですw

 

というわけで今回はみんな大好きガチャのお時間です。

 

あの後、盾の☆5キャラの確率アップの限定ガチャというのが来て、ちょうどこのゲームでの盾キャラの重要性に気づきはじめていたところだったので、全力で引きに行くことにしました(´ω`*)

 

だらだらと前置きをしても仕方ないので早速結果を

 

最初の10連目

f:id:mashshroom:20190521162239p:plain

 

キャラすっくなwwwでも星5(;゚Д゚)

 

はい次、20連目

 

f:id:mashshroom:20190521162446p:plain

 

今度は星4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

はい、さらに次30連目

f:id:mashshroom:20190521162604p:plain

 

ついには、キャラ1体wwwでも星4( 一一)

 

これがラスト~、40連目

 

f:id:mashshroom:20190521162744p:plain

 

また星5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

でもキャラの数よ・・・・

 

というわけで集計

 

キャラ確率、40分の13  32.5%

星4確率、40分の2  5%

星5確率、40分の2  5%

 

星5星4のヒキ自体は良すぎるくらい良かった!!

 

でも

 

 

でもですよ

 

キャラの確率が・・・・低すぎんだろ!!!!!!!!

 

 

というわけでモチベーションが軽く下がりましたw 

 

まあ、モチベが下がったというのは冗談だとして、とりあえずこのブログは面白いソシャゲ探しが目的で、

 

次の気になるソシャゲを見つけてしまったので次回からは、それについて書いていきます。それではまた!